2008年05月12日

生活臭

生活臭

奥から、アイビー

中、ベビーティアーズ (ソレイロリア)

手前、アジアンタム

と、葉っぱ好き

同じカテゴリー(植物)の記事画像
定番
いやし
マーガレット
もくもく
太陽の恵み
アイビー
同じカテゴリー(植物)の記事
 定番 (2008-06-23 09:09)
 いやし (2008-06-21 09:09)
 マーガレット (2008-06-20 09:09)
 もくもく (2008-06-19 09:09)
 太陽の恵み (2008-06-16 09:09)
 アイビー (2008-03-31 09:09)

Posted by oluolu at 09:09│Comments(2)植物
この記事へのコメント
私事ですが。。。
先日なんですが、生まれてはじめて植物を買いました。
それも何故か「パパイヤ」です。あの、食べるパパイヤ。


oluoluさんの写真をみて、「やっぱり購入植物を間違えたか…普通はパパイヤなんか誰も育てないか…」と少々後悔をはじめております^^;
Posted by ちゃるちゃる at 2008年05月12日 16:57
>ちゃるさん

パパイヤ、素晴らしいじゃないですかぁ。
実のなる植物も、いいですね。

私の部屋は、氷点下が続くために、越冬が出来ないので
(人間が生き抜くのに精一杯ともいう)難しいですが、、
食べごろを楽しみに、大事に育ててください。

パパイヤ写真、楽しみにしてま~す。
Posted by oluolu at 2008年05月12日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。