2008年06月28日

サンクゼールでフラ

サンクゼールでフラ8月2日(土)&8月9日(土)

サマーハワイアン
フェスティバル2008


サンクゼール
長野県上水内郡飯綱町芋川1260

開催されます。

詳しくは⇒コチラ


同じカテゴリー(ハワイなイベント)の記事画像
ハワイの風
フラダンス
ハワイな時間
クーハノハノ
8月のこと
夏の話
同じカテゴリー(ハワイなイベント)の記事
 ハワイの風 (2013-03-02 22:22)
 フラダンス (2011-12-23 20:20)
 ハワイな時間 (2010-12-22 16:05)
 クーハノハノ (2010-09-11 12:12)
 8月のこと (2010-03-30 20:57)
 夏の話 (2010-03-29 14:35)

この記事へのコメント
はじめまして!
・・・でも、「ハワイ」にひかれてブログは時々拝見しておりました!

今年もサンクゼールさんであるのですね。
興味はあるのですがなかなか行く時間がなくて・・・
(息子が高校球児になったので後三年間はムリかと・・・)

実は去年のポスターを見て「あっ!」っと思ったのでよく覚えています。
知り合いではありませんが
よくブログを覗きにいっている方の写真だったのです!
フラのプロチームに所属して活躍している方です。
今年も詳細が書いてあるバックはその方ですね・・・
ここに同じ写真載ってます
 →http://blog.livedoor.jp/kapuapierce/

またハワイ情報お願いします!
Posted by donadona at 2008年06月28日 10:09
>donaさん

コメントありがとうございます。

昨年のサンクゼールイベントが大好評とうかがいました。
フラを楽しんで、交流できるフェスティバル。
ダンサーだけでなく、多くの方々と気軽に楽しめる
イベントが増えるといですね。
Posted by oluolu at 2008年06月29日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。