2008年07月09日

ビアガーデン

ビアガーデン

今年も夏がやってきましたっ。

長野市吉田3-22-1
東急ライフビアガーデン
恒例のステージ

短い夏を楽しみましょう~

同じカテゴリー(ハワイなイベント)の記事画像
ハワイの風
フラダンス
ハワイな時間
クーハノハノ
8月のこと
夏の話
同じカテゴリー(ハワイなイベント)の記事
 ハワイの風 (2013-03-02 22:22)
 フラダンス (2011-12-23 20:20)
 ハワイな時間 (2010-12-22 16:05)
 クーハノハノ (2010-09-11 12:12)
 8月のこと (2010-03-30 20:57)
 夏の話 (2010-03-29 14:35)

この記事へのコメント
 こんにちは。

 足あと 有り難うございます。

 東急ライフのビヤガーデンで色んなイベントやっているんですね。

 フラダンスって、今流行っていますね。

 
Posted by マー坊マー坊 at 2008年07月10日 17:27
こんばんは。

明日、12日は知人がバンドの一人として参加するそうです。
残念ながら、明日は私が主催する会があり行けません。
でも、次回は行こうと思っています。

13日のフラも気になります。
Posted by Maliu☆ at 2008年07月11日 20:27
>マー坊さん

夏、夏休みの季節ウキウキしますね。
そんな中、いろいろなイベント盛りたくさん。
ライフのビアガーデンも夏が来た~!と、嬉しくなります。


>Mali★さん

夏の間中、ビアガーデンのステージは
まだまだ、楽しめるそうです。

夏の夜のフラ。楽しいですね。
Posted by oluolu at 2008年07月13日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。