2008年08月20日

血液型

血液型最近、血液型本が熱い

事ある毎に、最後は『●▲■型だからな!』で結論がつく。

せっせと立ち読みしては『笑ツボ』に入り退散。面白い。

A型の同僚に『枠からハミ出して字を書くなんて(驚)
信じられない。ありえないicon08
と言われ、何の事?  『ポっカ~ン』な自分 
(字が読めればいいじゃ~ん)

と、枠を完全無視の自分。

そして、必死に考える事は
『手抜き。いかに楽して事を済ませるか』
さて、いったい私は何型?




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
スーパーネオン夏
もりだくさんの日
よかった
2014.4
ひなまつり2014
鯛車  長野
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 スーパーネオン夏 (2014-07-20 09:09)
 もりだくさんの日 (2014-04-27 20:29)
 よかった (2014-04-13 20:03)
 2014.4 (2014-04-05 23:12)
 ひなまつり2014 (2014-03-02 19:19)
 鯛車 長野 (2014-02-11 09:05)

Posted by oluolu at 09:09│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
『そかしこに謎の傷』に身に覚えのあるてぃんかです

枠なんか無視ですよね当然です
Posted by てぃんか at 2008年08月20日 11:56
自分は・・・・・
そのシリーズの本の見出しで言わせると
『宙に少し浮いている』とありました

≧(´▽`)≦なるほど!!
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2008年08月20日 18:48
やっと、2学期!!楽々しました^0^

最近この手の本が出てるせいか・・・

事あるごとに聞かれる血液型。

わが道を行ってしまう自分。。。

最後は、楽しきゃいいか!!な自分^^;
Posted by kaokao at 2008年08月21日 10:36
>てぃんかさん

当然!ですよね。
しかしA型同僚『はみ出してイイとは学校で教わっていない』と。。。
その通りカモね(~_~;)ハハハッ
Posted by oluolu at 2008年08月22日 21:05
>はるみっちゅさん

宙に浮いている!!とは
宇宙人でしたか!
Posted by oluolu at 2008年08月22日 21:07
>kaokaoさん

最強の■▲型ですな!
ある意味一番大物。
Posted by oluolu at 2008年08月22日 21:09
この本、おかしいでしょ(笑)
家族で一気に読んでしまいましたよ。

□ いつも酔った人の快方係。
□ 「借りてきた猫」を被る人です。
Posted by niyasakaniyasaka at 2008年08月23日 09:17
> niyasakaさん

『借りてきた猫』をかぶる!とは
▲●型ですね。

本当に、この本面白いですよね。
Posted by oluolu at 2008年08月23日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。