2008年09月01日

チキンラーメン

チキンラーメンラーメン屋さんにたくさん頂きました。

インスタント&カップ麺も、相当な時間
食していないですが、
せっかくなので、いただきます。

インスタントラーメン・・・
その昔、(10年以上昔)、国産一流メーカーの
今は無き『トムヤンクンラーメン』を3箱もらい
その旨さに、自分感激し
まわりに配ったところ
『クサイ臭いペッペッ』と言われたような。。。。
思い出もあり。

後日には、『初期トンガラシ麺』も1箱もらい、
辛さに感激もしたりして。。。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
スーパーネオン夏
もりだくさんの日
よかった
2014.4
ひなまつり2014
鯛車  長野
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 スーパーネオン夏 (2014-07-20 09:09)
 もりだくさんの日 (2014-04-27 20:29)
 よかった (2014-04-13 20:03)
 2014.4 (2014-04-05 23:12)
 ひなまつり2014 (2014-03-02 19:19)
 鯛車 長野 (2014-02-11 09:05)

Posted by oluolu at 09:09│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
インスタント麺すきなんですが・・・どうしてもチキラーだけ苦手なんですよ。。。

トムヤンクンラーメンって・・・それ、食べた記憶あり。私も好きだったけどすぐに廃れてしまった気が・・・(汗)

トンガラシ麺、これは出た当初ハマりかけました。あぶないあぶない・・・。
Posted by ちゃるちゃる at 2008年09月05日 23:36
>ちゃるさん

トムヤンクン!ご存知でしたかっ。(嬉)
自分的には、継続販売を希望でしたが。。。
すぐに消えてしまったような。
Posted by oluolu at 2008年09月08日 20:49
こんばんは。

某大手メーカーのトムヤンクンラーメン・・・・・買いだめするほど好きでしたぁ!!
今度、権堂へ行ったら食べよー、バーンチェリーで。
Posted by ロミママロミママ at 2008年09月11日 21:30
>ロミママさん

ロミママさんも、好きでしたか~。
トムヤンクンラーメン!
バーンチェリーで食べられるのですね。
私も、今度行ったら、たべてみますぅ。
Posted by oluolu at 2008年09月16日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。