2008年09月26日

リボンレイ

リボンレイ☆Akane☆さん情報
長野市のヨークカルチャーに
『ハワイアン リボンレイ』の講座が
10月よりスタートします
先生は⇒コチラ


←ちなみに、コチラは、
  はるばる岡山まで行ったときに
  かけていただいた リボンレイ
  幸せなサプライズでした




同じカテゴリー(ハワイないろいろ)の記事画像
ホ・オポノポノ
アイスクリーム
フラ教室
もんぜんぷら座でフラ
花札
フリーマーケット
同じカテゴリー(ハワイないろいろ)の記事
 ホ・オポノポノ (2009-10-29 17:46)
 アイスクリーム (2009-10-15 11:37)
 フラ教室 (2008-09-27 09:09)
 もんぜんぷら座でフラ (2008-09-25 09:09)
 花札 (2008-08-25 20:20)
 フリーマーケット (2008-08-19 09:09)

この記事へのコメント
掲載ありがとうございます。
是非オルオルさんもいらして下さいませ。

1回目は↓コレででーす。
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/q/u/aquarose801/2407halowen.jpg

カボチャのマスコットが付いていて可愛かったですよ。
今週木曜日から始まります。頑張ってきま~す(#^.^#)
(毎月第①木曜日:13:30~ )

しかし、岡山・・とは。。オルオルさんは行動範囲が
広いですね。私も是非あやかりたいです♪
Posted by ☆Akane☆ at 2008年09月29日 10:57
>☆Akane☆さん

ありがとうございます。
自分、行く気マンマンでしたが
どうにもこうにもスケジュールが。。。。
また、私の参加できる日程の
情報をおまちしていますm(__)m
Posted by oluolu at 2008年10月01日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。