2008年12月31日

赤い実

赤い実

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
スーパーネオン夏
もりだくさんの日
よかった
2014.4
ひなまつり2014
鯛車  長野
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 スーパーネオン夏 (2014-07-20 09:09)
 もりだくさんの日 (2014-04-27 20:29)
 よかった (2014-04-13 20:03)
 2014.4 (2014-04-05 23:12)
 ひなまつり2014 (2014-03-02 19:19)
 鯛車 長野 (2014-02-11 09:05)

Posted by oluolu at 09:09│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
冬は赤い実が映えますよね。<勝手に毎年思っている。

ちなみに最中は大好物なのです。粒あんがヨロシ!


今年もよろしくお願いします♪
Posted by ちゃるちゃる at 2009年01月06日 17:29
>ちゃるさん

こちらこそ、ヨロシクおねがいします。
モナカの最初の一口目が唇に張り付くのはアリですか?
(こんな質問。。。ナシか。。。しら)
Posted by oluolu at 2009年01月06日 21:38
>モナカの最初の一口目が唇に張り付くのはアリですか?


新年早々、すばらしい質問をありがとうございます。
人生の達人には程遠いですが、最中の初級者ちゃるよりお答えしましょう(ハァ?


当然「有り」です。
更にボロボロ粉屑がこぼれおちます。あの粉を見て「ああ、もったいない」と思うのは基本です。

唇が荒れている時に最中を食べるのはもっとも危険です。
モナカの皮が唇に張り付いてるのでティッシュで取ろうとすると、荒れた唇の間に皮がへばりつき、にっちもさっちもいかなくなるからです。(経験者は語る)



吉祥寺の「小ざさ」というお店の最中が最近好きです。
といっても、和菓子も全然食べれなくなりました。甘いものがだんだん苦手になってきてねぇ…トホホ><
Posted by ちゃるちゃる at 2009年01月08日 14:21
>ちゃるさん

『へばりつく』
そうそう、その感じ(*^^)v

食が細くなっても、体重は反比例
コレいかに。。。
Posted by oluolu at 2009年01月08日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。