2007年07月13日

悩むところ

帰ってきた時効警察

悩むところ

DVDBOX欲しい。。。。

悩むところ  



  ← コレも欲しい。。。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
スーパーネオン夏
もりだくさんの日
よかった
2014.4
ひなまつり2014
鯛車  長野
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 スーパーネオン夏 (2014-07-20 09:09)
 もりだくさんの日 (2014-04-27 20:29)
 よかった (2014-04-13 20:03)
 2014.4 (2014-04-05 23:12)
 ひなまつり2014 (2014-03-02 19:19)
 鯛車 長野 (2014-02-11 09:05)

Posted by oluolu at 21:55│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
初めましてm(^^)m
私も…欲しいです。
テレビで見たかったのに、2話くらいしか見れず(ToT)
オダギリジョー…彼のやぼったさがまた良かったりして。
Posted by しまりー at 2007年07月13日 22:18
しまりーさん

コメントありがとうございます。

時効警察シリーズ、最高ですよね!(^^)!
霧山くんも最高ですが、十文字疾風も最高ですっ

やはり、永久保存版で買うべきか・・・う~ん、悩むところです。
(お財布と相談ですが・・・(>_<))
Posted by oluolu at 2007年07月13日 23:06
しまりーさん

コメントありがとうございます。

時効警察シリーズ、最高ですよね!(^^)!
霧山くんも最高ですが、十文字疾風も最高ですっ

やはり、永久保存版で買うべきか・・・う~ん、悩むところです。
(お財布と相談ですが・・・(>_<))
Posted by oluolu at 2007年07月13日 23:12
今回のシリーズの第1回をたまたま見たのですが!
これまた面白い!!
DVDもあるのですね。
テレビを見ない&DVDも見ないのですが、
これは欲しくなります!?
Posted by もりたまい@ナガブロ at 2007年07月14日 00:01
もりたまい さま
ALOHA~

登場者すべての、とぼけっぷりが最高ですね。
唯一見る番組でしたが、週末の夜中にTVを見て、大笑いし、一週間の疲れを飛ばしましたよ~。

DVD欲しいですねぇぇぇ。
Posted by oluolu at 2007年07月14日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。