2007年07月15日

なぜなら

なぜなら

読書が、着々と進んでおります。この3連休・・・・

木曜日、会社で、どうもフシブシが痛い、フワフワ目がマワル、階段を上りきれない・・・
今週はすごく疲れたんだなぁぁと、家に帰ってもフシブシ痛い。

『熱があるんじゃないの?』と言われるまで、気がつきませんでしたface07 

熱ね
icon15
計ってみたら38.8度もあるicon10
どうりで、階段を上れないはず(ToT) 目もマワルはずだわさ(-_-;)

ハイ、自宅待機です。読書の時間がたっぷりできました。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
スーパーネオン夏
もりだくさんの日
よかった
2014.4
ひなまつり2014
鯛車  長野
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 スーパーネオン夏 (2014-07-20 09:09)
 もりだくさんの日 (2014-04-27 20:29)
 よかった (2014-04-13 20:03)
 2014.4 (2014-04-05 23:12)
 ひなまつり2014 (2014-03-02 19:19)
 鯛車 長野 (2014-02-11 09:05)

Posted by oluolu at 20:09│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
こんxxは。

そんなに熱が高いときは、まずはゆっくりと眠って、そして十分に栄養をとってくださいませ。

マンゴージュースもいいと思います。
Posted by こまりも at 2007年07月15日 22:09
とにかく、お大事に・・・・・・・
頑張れっ~
Posted by kaokao at 2007年07月15日 23:17
こまりもさん、kaokao

Aloha~

お見舞い(^_^;)ありがとうございます。

皆様、突然来る、夏風邪にはご注意を!
Posted by oluolu at 2007年07月15日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。