2009年07月28日

記念撮影

記念撮影旅に出るので、
記念撮影


ひとつひとつ

手作業だから

全部違う

離れがたい


同じカテゴリー(木工)の記事画像
2014の3月
くま
鯛車
こけし
HAU
寄木
同じカテゴリー(木工)の記事
 2014の3月 (2014-03-13 13:13)
 くま (2014-03-01 18:23)
 鯛車 (2013-02-10 23:23)
 こけし (2012-07-06 10:29)
 HAU (2012-02-05 19:43)
 寄木 (2011-12-20 20:20)

Posted by oluolu at 21:34│Comments(2)木工
この記事へのコメント
写真をみてると優しい気持ちになりました。ありがとう。

旅ですか。夏バテなどに気をつけてくださいね。いや、シベリアとか寒い地方に行くなら別ですが・・・
Posted by ちゃるちゃる at 2009年07月30日 11:52
>ちゃるさん

写真の群れ達が。。
単に、もらってくれる貴重な人が現れたという事で旅立ちました。
ヤンババ(ヤングにして祖母)が、孫にとね。

自分、暑さに弱く、寒さに弱く、菌に弱い。
そして、体力ナシ。
この世の不景気、じっとサナギで過ごしますよ
(意味不明)
Posted by oluolu at 2009年08月03日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。