2007年08月29日

好きな物

京都左京区より 『長生堂』 ⇒ こちら好きな物

美味しい~

先日、6/28放送★★とんねるずのみなさんのおかげでした★★

『食わず嫌い王決定戦』に出ました!

ただいま、ご注文、混みあっています。。。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
スーパーネオン夏
もりだくさんの日
よかった
2014.4
ひなまつり2014
鯛車  長野
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 スーパーネオン夏 (2014-07-20 09:09)
 もりだくさんの日 (2014-04-27 20:29)
 よかった (2014-04-13 20:03)
 2014.4 (2014-04-05 23:12)
 ひなまつり2014 (2014-03-02 19:19)
 鯛車 長野 (2014-02-11 09:05)

Posted by oluolu at 12:12│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
あ、このとき観ました^^(毎週観てる^^)
Posted by メコン at 2007年08月29日 13:39
私も、だいたい観てる。

楽しい番組ですよね。
こちらは、地元人のお勧めで、TV放送の前に調達できましたV
Posted by oluolu at 2007年08月29日 14:35
あれ、私も毎週のように見てるんですが・・・
思い出せないです σ(^-^;)

美味しそうですね~!
京都と聞くと和菓子がとっても美味しそうに感じます 笑
Posted by ゆーり at 2007年08月29日 19:58
京都。

本当に食べたいものが、たくさんありすぎて(^_^;)
観光が追いつきません。。。

ゆーりさんは、どんなものが好きですかぁ?
Posted by oluolu at 2007年08月29日 21:16
私はですね・・・。
やっぱり抹茶味の食べ物が大好きです♥
あとは、八つ橋ですね (o^艸^o)
ありきたりですが・・・ 笑
Posted by ゆーり at 2007年08月30日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。