2007年11月30日

生きててよかった

こんなに綺麗な朝が来る幸せicon12     
         生きる⇒Ola(オラ)   英語はLive
生きててよかった

同じカテゴリー(ハワイ語)の記事画像
お誕生日おめでとう
夢のマイホーム
2月
眠り
フラ教室
波
同じカテゴリー(ハワイ語)の記事
 お誕生日おめでとう (2008-02-15 09:09)
 夢のマイホーム (2008-02-04 09:09)
 2月 (2008-02-01 09:09)
 眠り (2008-01-31 09:09)
 フラ教室 (2008-01-28 09:09)
  (2008-01-27 09:09)

Posted by oluolu at 09:09│Comments(4)ハワイ語
この記事へのコメント
こんXXは。

自然豊かないいところにお住まいなんですね。

てゆうか、あてくしはこんな朝の景色を見ることの出来る時間に、起きてはいないんですが・・・・。

贅沢を言うなら、朝食は、栗鹿の子トーストがあれば、言うことなしですね。
Posted by 小毬藻小毬藻 at 2007年11月30日 12:42
本当に凄いね!!

ご来光だわ^0^
私も起きる時刻は、まだ真っ暗だから、今日見れたのかも。。
きっと良いこと起こる前兆だよ!

今朝は冷え冷えだったから、空気が澄んでました。

早起きは三文の徳!ってこの事だ。
Posted by kaokao at 2007年11月30日 16:24
>小毬藻さん

今の季節、夜明けが遅いので、ついつい寝坊しがちです。
朝一番の空気は、気持ちいいですよぉ。



>kaokaoさん

デッカイカメラで撮れたら、もっと綺麗に写ったたはず。。。
しかし、この季節、陽が出るだけで元気がでるね。
Posted by oluolu at 2007年12月03日 15:36
飛行機から見る景色のようだね。

自然って良いな〜。

最近
朝焼けをみて感動し、
夕焼けをみて感動し、
夜空をみて感動し、
自然ってすごいな...綺麗だな....と
強く感じます。

若いときは何も感じなかったけど
年取ると感動する事が増えるな〜。

1日1回は感動する事!って
テレビで言ってました。
本当だね。
きれいな物をみて
何も思わなかったなんて
もったいなかったな〜と思いました。
Posted by riseppo at 2007年12月03日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。