2008年01月12日

自己紹介

新しいスタートに、あらためまして

自己紹介 名      oluolu

生月日  9月10日 乙女座・金星人のー
スピリチュアルナンバー  33
身長     167cm
出身地    長野県
趣味     妄想


技       フラダンスとか・・・テニスとか・・と自分で言っておく
性格      口は災いの元
体質      ひ弱・・・なのに栄養は過多・・・・・意識逃避型・・・
悩み      思考回路不明

好きな食べ物    タイ料理・栗・柑橘類・かぼちゃ・甘味類・ドクターペッパー(飲物)

好きなタイプ     石田ゆり子、天海祐希、オダギリジョー、とんねるず、99、
             小泉今日子、ローリー寺西、十文字疾風、又来   こういった系統

好きな本       ムーンライトシャドウ 流星ワゴン、とかいろいろ

好きな事       ちまちました手仕事・片付け・逃避

嫌いないろいろ   ニコチン臭・イライラして物に当たってる人・・ひとり言連発の人・・・最低
許せない事     舌打ち、たばこのポイ捨て、ゴミの投げ捨て 絶対許さない

肝に銘じていること    欲張らない、威張らない、怒らない、イライラしない、慌てない、
               いつも笑っていたい、人に優しくしたい・・・潔くありたい・・・・・・・・
               大人になりたい・・・・

習いたいもの       人間世界、柔軟な心、日本の心・・・・あといろいろ

まぁぁぁ、矛盾もありますが、人間だもの~♪ by相田みつを



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
スーパーネオン夏
もりだくさんの日
よかった
2014.4
ひなまつり2014
鯛車  長野
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 スーパーネオン夏 (2014-07-20 09:09)
 もりだくさんの日 (2014-04-27 20:29)
 よかった (2014-04-13 20:03)
 2014.4 (2014-04-05 23:12)
 ひなまつり2014 (2014-03-02 19:19)
 鯛車 長野 (2014-02-11 09:05)

この記事へのコメント
こんxxは。

いろいろと共感できるところがありましたが、中でも

>趣味     妄想
>性格      口は災いの元
>体質      ひ弱・・・なのに栄養は過多・・・・・意識逃避型・・・
>悩み      思考回路不明
>好きな食べ物    タイ料理・栗・柑橘類・かぼちゃ・甘味類

どれも思い当たります・・・・・

こういう自己紹介って、いいですね。

ところで、「新しいスタート」というのは、新年12日に、何か心に期するものがあるのでしょうか??
Posted by 小毬藻小毬藻 at 2008年01月12日 10:39
アラ! 私も金星人ー 乙女座です!
スピリチュアルナンバーって? どういう意味かな?
でも 33 という数字は 10年前から大好きなんです。
思考回路不明  占い好き
そして 相田みつをに癒されています。
なんか親しみを感じちゃうわ♪ ヨロシクです。
Posted by うたかた夫人 at 2008年01月12日 14:43
お久しぶりですo(^-^)o
新人さんはどうですか?

好きなタイプに統一性が無いのと嫌いなタイプに心当たりがあるのは私だけでしょうか?
Posted by てぃんか at 2008年01月12日 19:43
>小毬藻さん

そう、今回初めて自分を考えて見ました。
もっともっと、書く事があってびっくり。
しかし、こんなに混乱した脳内は整理が必要と自覚しました。。。
そして、『心に期する何か』との指摘、小毬藻さんの鋭さにびっくりです。で、何者?


>うたかた夫人さん

似たモノ同士なのかしら?親近感です。ヨロシクお願いします。
数秘術で検索すると出てきますよ。お試しくださいね。


>てぃんかさん

ちょっとご無沙汰。
たまにはナガブロ思い出してね(^_^)v
ちょっと・・・・文字にしてみたかったんですよ。
やっぱりダメだもの。。。。
Posted by oluolu at 2008年01月12日 23:12
正月はお世話様でした。。

ようやく新学期隊が始動したので、平常ペースに戻りました^^;

こうやって、自分のことを書き出してみると良いね・・・
自覚も反省もするし、いいものは伸ばし・・いらないものは考え直す・・・・イイチャンスだわ。
わたしもやろう。
Posted by kaokao at 2008年01月13日 10:01
>kaokaoさん

お正月気分も終わりだね。。。
春を楽しみにがんばりましょう。

書いて見ると、不思議な感じだけど、コレはいい!
また、書くわ。日々変化するけどね・・・
Posted by oluolu at 2008年01月14日 19:10
こんxxは。

好きな「  」第2弾です。

>好きなタイプ     石田ゆり子、天海祐希、小泉今日子、

あら~、ここも重なっていますね。

あてくし的には、南果歩、緒川たまき、麻生久美子、小西真奈美のみなさんを加筆させていただきます。

それと、小林聡美さん。

「かもめ食堂」、DVDも買ってあります。
Posted by 小毬藻 at 2008年01月15日 20:33
>小毬藻さん

そうそうたるメンバー、美女好みですねぇぇぇ。

かもめ食堂!そーですそーです。
では私、『時効警察』も。

欲張りだしたら、キリがない。。。
Posted by oluolu at 2008年01月16日 12:17
こんxxは。

>そうそうたるメンバー、美女好みですねぇぇぇ。

まぁ、スクリーンや舞台で観ると映えますからね。

oluoluさんも、

>技  フラダンスとか・・・

とあるので、フラダンサーのときはきっと、周囲がすべて脇役に見えてしまうくらいの存在感になることでしょう。

ふだんの何割増しかは、わかりませんが。


>ほぼ日刊、いずれ週刊、やがて月刊

あら、いつのまにやら・・・・・。

「やがて」・・・・・、そうならないことを願っています。
Posted by 小毬藻小毬藻 at 2008年01月16日 23:41
>小毬藻さん

小毬藻さんのブログを毎日楽しみにしています。
どーか、よろしくお願いします。
Posted by oluoluoluolu at 2008年01月20日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。