2008年03月27日

落花生

落花生

暴走半島の旅から、
お土産を頂きましたicon12

テンキューーface03

オランダ屋
美味しい落花生パイが食べたくなったicon10

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
スーパーネオン夏
もりだくさんの日
よかった
2014.4
ひなまつり2014
鯛車  長野
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 スーパーネオン夏 (2014-07-20 09:09)
 もりだくさんの日 (2014-04-27 20:29)
 よかった (2014-04-13 20:03)
 2014.4 (2014-04-05 23:12)
 ひなまつり2014 (2014-03-02 19:19)
 鯛車 長野 (2014-02-11 09:05)

Posted by oluolu at 09:09│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
こんxxは。

「暴走半島」というと、その半島では、大晦日から元旦にかけて「初日の出暴走」が繰り広げられるのでしょうか??

あてくしが、「暴走」で連想するのは、

1 尾崎豊 「15の夜」  ♪ 盗んだバイクで走り出す 行く先も知らないまま

2 近藤真彦 「ハイティーンブギ」

でしょうか・・・・・
Posted by 小毬藻小毬藻 at 2008年03月27日 23:42
>小毬藻さん

1987年のフレッシュな社会人には通じません事よ。。。
どうかしら(ーー;)
Posted by oluolu at 2008年04月01日 12:06
おおおお~^0^

まりもっこり・・・も
もう何でもあり?って感じになってって、ありがたみが。。。
商魂逞しい・・・とはこの事ね^^;

暴走半島は・・・暴風半島でした。。。
春の嵐。
Posted by kaokao at 2008年04月03日 18:12
>kaokaoさん

北海道土産と思っていたら、アっという間に
どこでもアリになってましたね。。。
次は何が来るのか!
Posted by oluolu at 2008年04月03日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。