2008年01月04日

直感で

直感で

見る人の直感が頼りicon10

カメ(HONU)
つもりが。。。。

どうみても『お相撲さん』icon10

同じカテゴリー(ハワイないろいろ)の記事画像
ホ・オポノポノ
アイスクリーム
フラ教室
リボンレイ
もんぜんぷら座でフラ
花札
同じカテゴリー(ハワイないろいろ)の記事
 ホ・オポノポノ (2009-10-29 17:46)
 アイスクリーム (2009-10-15 11:37)
 フラ教室 (2008-09-27 09:09)
 リボンレイ (2008-09-26 09:09)
 もんぜんぷら座でフラ (2008-09-25 09:09)
 花札 (2008-08-25 20:20)

この記事へのコメント
こんxxは。

おすもうさんというのもわかりますが、あてくし的には、「ハクション大魔王」かなぁ。
Posted by 小毬藻 at 2008年01月05日 23:25
>小毬藻 さん

『ハクション大魔王』!
あの時代のオンタイムに見ていましたか?
Posted by oluolu at 2008年01月09日 12:49
こんxxは。

>『ハクション大魔王』!
>あの時代のオンタイムに見ていましたか?

あてくしのたよんない(=頼りない)記憶では、

○ 小学生のころ、

○ 毎朝7:00~8:00に、

○ 長野放送で放映していた

のを観た記憶があります。


ということはきっと、「再放送」だったのではないかと思うんですが、昔のテレビ番組って、東京よりも何週遅れとか、時間帯が違ってたりとか、ふつうにありましたよね??

と勝手に、oluoluさんに同意を求めたりして・・・・・。
Posted by 小毬藻小毬藻 at 2008年01月12日 10:33
>小毬藻さん

すごい記憶力ですね。素晴らしいです。
私は、記憶を喪失していますので、まったく思い出せません。
しかも宇田多ヒカルが新人だと昨日まで思っていました。
デビューして10年位経っているそうです。
Posted by oluolu at 2008年01月12日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。